2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute1st写真集「So Cute!」

℃-ute関連のブツが次々出てくるもんだから、どんどん財布が軽くなっちゃって。まぁ、嬉しい悲鳴ってやつですわ。 セブンアンドワイのウィークリーランキングで1位になったってのはびっくり。リア・ディゾンに勝つとは。リアのは出荷数が多いから書店で普通…

℃-ute単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」

もう終わっちゃったんですけどね。 行ってきましたよ日本青年館。24日の1回目に。入った第一印象は「狭っ!」って思った。でも、その分ステージとの距離が近いわけで。1階15列53番(右端から2番目)とあまり良い席じゃなかったのに、メンバーがしっかりと…

℃-ute「桜チラリ」

せっかく℃-uteがCD&写真集リリースで盛り上がってるっつーのに、仕事が忙しくて日記を書けなかった俺。 気がつけば明日は1stコンサートですよ。 とりあえず初めにメジャーデビューシングルから取り上げてみますわ。 今日のMステランキングでは6位だっ…

光井ちゃん握手会@名古屋

昨日行ってきたわけなんですけど。 会場のZeppに行く前に、今まで行ってなかった名古屋のハロショに行ってみました。 関西で買えない梅さんの生写真が欲しかったのもあって。 で、行ってみて驚きました。あまりの狭さに。なんか露店と店舗の中間って感じ。 …

光井ちゃん

明日17日は握手会@名古屋。 そういや主役の光井ちゃんについて、今まできちんと書いていなかったわ。 今でも8期オーディションの結果に納得してない人もいるのでしょうか。まぁ俺も吉川ちゃんかなーって思ってましたけどね。ビジュアル的に。 けど欲しかっ…

アロハロ!田中れいな

全編通して見た感想は、れいなは自分を可愛く見せるのが上手いなぁって思いました。どこをキャプっても画になるんだもん。 この2つ縛りとか反則レベルっすわ。他にもたくさん可愛いトコあったけど、貼りすぎると日記が重くなるんで。これから買おうと思って…

人間関係力テストってのを

昨日テレビでやってたんで俺も試しにテストを受けてみたのね。 正解数は47/70で、指数は109、人間関係は充実してるっていう判定だったんですけど、どうもあまり納得できていなかったりして。俺、人付き合いはかなり苦手なんだけどなぁ。まぁ人の心なんてつ…

おはスタに℃-ute

が出たわけですよ。地上波での全国放送してる番組は初?しかも生放送。 グループ名と由来を紹介してから「桜チラリ」を歌ったけど、1番→ラスサビのみでかなり短かったねぇ。でも生歌だったのは良かったわ。 んで間にレギュラーコーナー挟みつつ、自己紹介し…

「桜チラリ」のPVを見た。

Gyaoで配信中なもんで見たわけですよ。内容をあーだこーだ書くのはシングルVで買ってからにするとして、今日は1つだけ。 こうやって2人ずつ撮ってるシーンがあるんですけどね。ぃゃぁ可愛い。本当に可愛い。ほっぺくっつけちゃったりしてね(*´∀`*) ………で…

ニギニギできるハガキ。

が届きました。 見事に当選。 というわけで17日は名古屋に行きます。そういや今年最初の参戦だわ。 生で見る光井ちゃんはどんな感じなのか楽しみ。どうでもいいけど、生愛佳とバラライカって語呂が似てるね。 そのバラライカを歌ってる月島きらりこと小春ち…

コンサートソロDVDとか。

スポフェスで出してから、すっかり味を占めたようで。 公式サイトからコピペ。 2007年1月4日に中野サンプラザにて行われた"Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜"のライヴから、モーニング娘。「…

迷う。

昨日本屋に行った時に、アロハロれいなが売っていたんですけどスルーしたんですわ。 んで帰ってきて、キャプ画像なんかを拾ってみたわけなんですけど。 んー可愛いなぁ。こういうの見ると欲しくなっちゃうなぁ。 でも買うとなったら、カメガキコンビが一緒の…