15日には。

yonnhero2005-10-12



美勇伝を観に行くことになりました。


通常のコンサートは30日の仙台からなんですけど、三重県小俣町で、「さよなら小俣町」ってイベントが15日にあるんです。ええ。今流行ってる合併ってやつでなくなるらしいですわ。昼の部に美勇伝が出演するとか。


で、実際俺の住んでる滋賀県からどのくらいかかるのか、GOO路線で調べてみました。


普通列車で片道4時間かかるとのこと。遠っ!


行きますけどね。新曲「クレナイの季節」がいち早く生で聴けるだろうし。通常の雰囲気とは違うコンサートってのはちょっと楽しみ。
朝6時には起きないと。寝坊しなきゃいいなぁ。


しかし、俺はもうちょっと深く考えてから決めた方がいいね。
これもB型の為せる業なんだろうか(ノ∀`)