16日には?

yonnhero2005-10-13



ダメ人間っぷりここに極まれりですわ。えっ、何がって?


この日記にスパイシーな(笑)コメントを寄せてくれるおいさんが参加するバンド「DONKEY KONG」が出るイベントが、16日に大阪・長堀橋SAM&DAVEでありまふ。
俺、行く気まんまんで「16日は今のところ行けそうですわ」って9月27日のコメントで返したんですわ。


ところがどっこい。俺、勘違いしてたんです。
今度参戦する予定の娘。コン@桑名は23日だと。
チケットをよく見てみると、16日だったんですよ。しかも昼夜両方。


カブッチャッター(ノ∀`)


見事に予定入ってんじゃねぇかって話ですよ。気付いたのが2日前。物事を軽く考えていた俺に対する罰に違いありません。
さてどうしよう。


A.娘。コンを諦めて大阪のイベントに行く
チケットが無駄になって、今回のコンサートツアーには参戦出来なくなる。痛い。


B.大阪のイベントを諦めて娘。コンに行く
おいさんとの約束を反故にする。これまた痛い。


C.娘。コンに昼のみ参戦したあと大阪のイベントに駆けつける
桑名から大阪への移動がしんどい。出費が痛い。


どーすんのよ 俺! どーすんのよ!