美勇伝シングルV「クレナイの季節」

yonnhero2005-10-19



買ってきました。


ロケ場所は豪華なホテルの一室っぽいんで、もうすぐ発売されるアルバム「スイートルームナンバー1」に因んでいるのでしょうか。
余計な小道具やセットを使用していないので、チープさを感じませんでした。


3人の魅力を引き出すためか、ギミックやエフェクトに頼らないシンプルなつくりになっているので、見る人によっては物足りないかもしれません。
俺は曲の雰囲気に合っていいと思いましたけどね。


表情に関して言えば、特に梨華しゃんは魅せる表情が巧く、ガラス越しのショットなんかは梨華ヲタならどんぶり飯3杯はいけるでしょう。伊達に娘。での経験は積んでませんわ。流石はリーダー。
みーよと唯ちゃんも、切なげな表情に硬さはなく自然で、成長の跡が見られます。


Dance Shot Ver.は割愛させて頂きますわ。


メイキングはいつものようにかしましい3人を見ることが出来ます。
漫才にちっともなっていない漫才だったり、梨華しゃんが二人にグッチャーをレクチャーしたり。韻を踏んでるね。


ところでこの曲って、サビの終わり「愛しい あなたの ために」の部分が曲とちょっとずらしているじゃないですか。初めはそのズレに俺は収まりの悪さを感じていたんですけど、何度も聴いてるうちに不思議とハマってきましたね。何ででしょうねぇ。


あと、衣装のロングドレスはヱロいですわ、ほんと。そういや歌詞もかなりヱロいわ。