2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョブチェンジ

梅さんが帰ってきたあああああああ!!!!!!!!!111111 ちゃんとモデルになって帰ってきたあああああああああああ!!!!!!!!!11111111 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html マジですよ、ええ。 このイリュームと…

忙しマコ

一応マコヲタなんですよ、俺。昨年の大阪イベントに行ったきりですけど。 それから1年余りが経ったんですが、その間にマコは色んな舞台を踏んでいたわけです。 めんどくさいのでwikiからコピペしつつ。 ・東京アリス (2009年5月8日 - 5月17日、全労済ホー…

確実にステップアップしております

舞美の主演舞台が決まったそうじゃないですか。 「秦組10年7月公演 らん」 2010年7月6日〜11日 俳優座劇場 にて 出演 矢島舞美(℃-ute) 村井良大 他 やっぱ舞美には女優を目指して欲しいと願っているヲタの一人なので、これは嬉しいニュースですね。 『秦組…

見切り発車でレツゴー

どうも。内容を決めないで書き始めたので、さっそく手が止まってしまいました。 んー………書いていなかった間にハロプロで起こった出来事について書いてみましょうか。 まずは、小春ちゃんのモー娘。卒業から。もう3ヶ月以上経つんですね。 私は、プロデュー…

皆様お元気ですか

どうも、かなりお久しぶりです。気が付いたら今年初めての更新になっちゃいました。もう3月だっつーのに。更新していない間、ちょっと体調を崩していたりと俺もそれなりに大変でした。詳しくはmixiに書いたのでこちらでは省略しておきますが。 現場に行かな…