2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に行ってきた。

4月10日まで使える青春18きっぷが、あと2日分余っていたので今日は大阪に行ってきました。 最初に行ったのは心斎橋のハロショ。 以前買えなかった梅さん生写真と大阪限定メタリック梅さんの2枚だけ買っておしまいにしようとした時に、目に付いたのが「ハ…

4ヒーロー「プレイ・ウィズ・ザ・チェンジズ」

℃-ute「桜チラリ」のシングルVについて書くとか言いつつ、もう発売から1ヶ月近く経っちゃってんの(ノ∀`) 他にも℃-uteが載った雑誌(Kindaiとかmemewとか)についても書こうとしてたけど全然書いてなかったり。 やっぱりすぐに書かないとダメだなぁ。 休み…

ぼんさんアウト

で、解雇ですか。仕方ないか。コピペ。 関係各位 殿 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢…

ぼんさんの明日はどっちだ

何かまた撮られたみたいっすね。 年上の男性との温泉旅行なんて、普通の19歳なら全然問題は無いんだけどねぇ。 けど、喫煙を撮られた時も世間は「えっ、あの加護ちゃんが!?」みたいな反応だったし、今までロリ可愛いキャラでいってた分、ギャップが大きすぎ…

とくばんにGAMと℃-ute

一言で言うと、がっかり。 俺のところは大阪の毎日テレビで見たわけですけど、2時間を無理矢理1時間にしてるもんだからトーク部分が中途半端で。 特に℃-uteは前半部分がまるまるカットされてんの。いきなり小梅太夫がネタやってんの。メンバー見てるだけで…

負け戦。

今日は「Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜」大阪イベントの日。俺は2回目の方に当選してました。 17時開演で時間の余裕があったので、夜勤から帰ってきた俺は13時半までちょっと眠る事にしたんです。しんどかったから。 で、目が覚めました。 時計を見ると……

中国娘。

なんかYMOの曲みたいですが(あっちは中国女)。 中国から2人の女の子が8期(留学生)メンバーとして娘。に加入するとか。登場は5月6日のSSAで。 ぃゃぁこのニュース見た瞬間、驚きのあまり笑ってしまいましたわ。うははははって。 で、どんなコが…

今沢カゲロウ、EIYU

昨日の話なんですけど、マイミクのひでおさんが弟のまさのり君とやってるバンド、EIYUが主催したライブイベントを観に行きました。 で、今回はゲストにBASSNINJAこと今沢カゲロウ氏がゲストとして登場したんですわ。 今沢カゲロウ氏の細かいプロフィールは公…

9日の続き。

PJと音楽戦士を見ました。出演時間はカブっていなかったので、結局は両方録画しましたわ。 まずPJ。現場が惨い事になってた(らしい)せいか、スタジオ撮りみたいであまりライブ感のないカメラワークになってたのはちとガッカリ。で、曲が終わった途端に…

Berryz工房 vs ℃-ute

「桜チラリ」のPVについて書きたいのですが、書くとなるとDVDからキャプったり、いろいろと時間がかかりそうで。でも時間の余裕が無かったり。 そんなわけで今日はサクッとこの話題で。 今日はPOPJAMに℃が、そして音楽戦士にベリが出るという事で。関東…

℃-uteが「HEY!×3」に出演

ようやく花粉症がちょっとマシになってきました。 さて、こないだの兵兵兵に℃-uteが出演したわけで。RANK−INっていう短いコーナーでしたが、℃-uteの紹介VTRが丁寧にまとまっていて、流石はきくちさんのトコのスタッフだなぁと思いました。 「大もて…

ようやく気付く。

ちょっと自分でも℃-uteにのめり込みすぎてる感じがするので、ちょっと別の話題を。 最近、どうも目が充血しやすくて。目薬点してもあんまり良くならないの。ヘタすると充血がもっとひどくなる。 何か一昨年くらいから、この時期は同じような症状が出るんだわ…

当たったり落ちたり。

今日は℃-ute「桜チラリ」発売イベントの当選発表の日でして、当たった場合は、応募してた人にメールが届くシステムになっていたのです。 でまぁ、あっさり届いたんですけどね。17日@大阪2回目の当選メールが。ィィィヤッフゥー。 その代わり、21日@名古屋…