矢口の明日はどっちだ

yonnhero2005-10-10



エコ文化祭で娘。がやってた劇で、矢口の扱いがリアルだったとか。
男女交際がばれて自主退学しただの、今は金持ちと結婚して熱帯化した日本を離れ、ロシアで暮らして勝ち組になっただの。
ミキティが「私も早くこんなところから逃げ出したいわ」って言ったら「負け組でもいいから私はここに残る」っていう台詞があっただの。
まぁ聞き伝えっていうか他のサイトで見たんで、実際どうだったのかよくわかりませんけど。
やっぱり円満退職しておかないと、後々まで引きずるもんですわな。


で、当の矢口はいうと、ゲームコーナーで司会をしている時にょぅι"ょにシカトされたとか。
ょぅι"ょは矢口に話しかけられたり肩を叩かれたりしても徹底して無視で、一緒に司会していたアヤカが声をかけるとすぐ答えたっつー話らしい。
こっちの方はあまり信憑性が高くないんだけど、事実がどうなのかより、狼にこのスレが立ったときに凄い勢いでレスが伸びたっていう事がね。幼女GJ!だったり、矢口ざまみろみたいな書き込みで。
今の矢口には納得いってない人が多いんだなぁって。
やっぱり円満(ry


でも、娘。たち自身も劇の内容に近いことは思ってるだろうし、ヲタからも叩かれて、ヲタを含めたハロプロ内での矢口の居場所って、どんどんなくなってきているんじゃないかなぁ。
少なくともガキさんは絶対に許してないと思う(笑)
冬コンのMCもエルダークラブだったらまだよかったのにね。


俺のスタンスですか?「やぐちひとり」は見てますよ。劇団ひとり目当てでエエェ( ´A`)ェエエ
いや、冗談じゃなくて、劇団ひとりのDVD持ってるくらいファンなんですわ。
話が逸れたけど、今の矢口に対しては正直あまりどうとも思ってないかな。応援するわけでもなし、叩くでもなし。ネタとしていじるくらい。前からそんな感じ。


でも矢口を推してた人が、脱退以後に一転して叩くようになったのを見ると、フォローしてやる気持ちは無いのかなって思ったりする。
可愛さ余って憎さ百倍ってところなんだろうけど、以前推していた矢口を裏切り者って叩いたりするのは、推していた自分を貶めることにもなるような気がするんですけどね。


最後に。
近頃の矢口を見ると、すっかり芸能人になっちゃったなぁって。人気が有る無しに関わらず、なんかテレビに出てる人ってふうに。そういう奴いるじゃないですか、勝俣みたいなの(笑)