2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希ハロプロ卒業

どうなるんだろうなーと思っていたら、こういう事になったらしいです。 もともと来年のハロコンに出ない予定になってたから、卒業、あるいは移籍か、なんて噂はありましたね。 ハロプロを卒業してもアップフロントには残るそうなんですよね。ヲタにしてみれ…

小川麻琴20歳

オフ会に行けず 行く準備をしていたら、タイミングの悪い事に「明日の出荷予定分が作り直しになって人手が足りないから今夜出てきてくれ」と会社から言われてしまい、結局参加できませんでした。 楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`) 祝成人 まぁそんな俺の事は置…

いざマコオフ会

今日は久しぶりにマコヲタモードへと戻り、新宿で行なわれるオフ会に参加してきます。新宿に行くのはリボンの騎士千秋楽公演から1年2ヶ月ぶり。 マコ卒Tシャツも久しぶりに洗濯し直して準備万端です。たぶん。 同じ青色だし、ネタでジュンジュンTシャツ…

℃-uteイベント当落結果

今日メールが来るのをすっかり忘れてた。 んでどうだったかと言うと… 名古屋1回目当選キター!!!!!11 部屋で1人ガッツポーズ。 1番当たってほしい所だったし嬉しー。今度は寝坊しないように気を付けないと。 一安心したわ。全部落ちてたら、またC…

℃-ute@音楽戦士

ttp://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0901.avi ttp://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0900.avi まぁ昨日録画したのを見たわけです。けっこう面白かったっすね。メンバーみんながアピールできてたし。栞菜は喋るチャンスなかったけど、ずっと笑いまくってたの…

「都会っ子 純情」でいろいろ書く

ちょっ追加イベントて 10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました! 10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただき…

℃-ute on サンテレビ

イベント申し込み完了 11月18日の大阪1回目と11月23日の名古屋1回目・2回目にそれぞれ2枚ずつ申し込んだ。 イベントスレによると、大阪の御堂会館がキャパ900人くらいで、名古屋の東別院ホールがキャパ450人くらいだそうで。他の会場も合わせると今回の…

ユウキ逮捕

窃盗てアンタ 盗んだのがケーブルって。ニュースの画像を見た時、ユウキのやさぐれっぷりに驚いたわ。以前は爽やかイケメンだったのに、もうなんつーか堅気の眼つきじゃなかった。 元相方のソニンもかなりショックを受けているようで。 10/20 Saturday ひど…

℃-ute@MJ

音楽戦士はおあずけ 関西は23日放送なのでまだ見てないの。ろだで拾えば見れるだろうけど、あえて我慢しておく。実況スレを見た感じでは結構トークが面白そうなのでワクテカ。 で、MUSIC JAPAN 出番短っ。 州*´・ v ・)<言葉に意味を そっと忍ばせた♪ ヲタ<…

℃-ute@おはスタ&新曲フラゲ

今日のおはスタ 出ましたよ。 アンガールズの2人と並ぶとやじうめが小さく見えるのは、ちょっと新鮮でした。 舞先生に「(きらレボの)観月ひかるちゃんだよね?」と鉄板のイジリをやったり。 もちろん「都会っ子 純情」をスタジオで披露。 梅推しだけど、…

明日のおはスタに℃-uteが出るらしい

今日は神戸まで行ってくる マイミクのひでおさんのバンドEIYUが、三宮にあるライブハウスに出演するという事なので見に行こうかと。 ついでに、4年ぶりに本場のそばめしでも食ってくるかな。あれ美味いよね。ボリュームあるし。ほとんど炭水化物だけどw お…

℃-ute新曲発売イベント

詳細が出ました。 10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加 シリア…

ベリキューカードげぇむ度々

あれからセーブ機能が付いたり、ハードモードが付いたりして楽しむ幅が広がってきています。 プレイヤーではいないけど、舞波とめぐのカードも追加されたり。 俺のデッキはこんな感じにしました。もちろんプレイヤーは梅さんで。 CPは出す時に必要な魔力コ…

ごっつんこ

エコ文化祭は行ってない だって横浜は遠いんだもの。 そのかわり今日はマイミクのおっちゃんがベースやってるバンド「玖」がライブ出演する『INDIAN SUMMER 2007@琵琶湖』っていうイベントを観に行ってきました。1週間ほど前にVo.が変わったという事でどう…

マジカルキューティーツアー写真集

届きました。 7月31日の品川を皮切りに、9月10日℃-uteの日までイベントで全国を回った様子が収められていました。イベントの時やリハーサル以外にも、TV・ラジオに出演した時やバスでの移動中、食事してるトコまで撮っているという密着ぶり。カメラマン…

℃-ute「都会っ子 純情」のPV

がドゥーアップ!!にうpされました。 ttp://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php こっちはニコニコ動画。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1205493 こっちはようつべ。 エピック・トランス風の曲調に合わせて、なかなかカコイ…

遅れてた分を取り戻そうとしてみる

9月30日の℃-uteコン 横浜でコンサートをやってたのですが、舞美の声があまり出てなかったとか。仕舞いにゃアンコールに出てこれなかったとか。 やっぱ1日2公演はキツイだろうねぇ。なおかつ舞美は声質が低めのわりに高音のパートが多い気がするし、しんど…

広島観光

結局 出張は3泊4日になってしまいました。今日は休みの予定だったというのに。まぁ休出手当てが出るので良しとしておこう。 実際に行ってきたのは広島県三原市の隣にある本郷町という所で、結構な田舎で山が多かったっす。宿泊先で夜にちょこっと出歩けた…