2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マコメモリアル。

覚悟を決めてDVDを見ることに。 ……… 2、3度うるっときてしまったけど、なんとか堪えた。 やっぱりマコが卒業してしまうのは悲しい。悲しいけど、悲しい気持ちのままでいたくないし、むしろ成長して帰ってくるマコをワクテカして待っていたいし。 その後でこ…

マコ劇場。

観てきたわけなんすけど。 何か書きたくないんすよねエエェ( ´A`)ェエエ 自分の胸の中にしまっておきたいっていう気持ちで。 ブログ書き失格ですわ。 そのうち、改めて書くかもしれません。 これを書いてるのは翌日の28日なんですけど、まだ頭の中がリボン…

小川麻琴卒業企画。

詳しくはこちら。 http://www.pmako.com/graduation/ カーテンコールでマコの挨拶が始まった時に、青いサイリュウムをみんなで点けようというわけです。 明日の千秋楽に観に来れる方は、青サイリュウムを用意していただけたらなと。 本来サイリュウムの使用…

UTB。

チケットがようやく売り手から発送されたので何とかなりそうです。 あぁ本当に良かった。 マコの先行ショットがあるっつーんでアップトゥボーイを買ってきたんですわ。 ごっちんとポン野さんと℃-uteも載ってたんで、ちょっと得した気分。 今回のごっちん写真…

ヤバイ。

「リボンの騎士」のチケットが送られてこない。 週明けには送ってくるはずなのに。 そろそろ送ってくれないと、俺も受け取るのが間に合わないのに。 しかし、在庫があるっつーからすぐに入金したっつーのに、なんで1週間も待たされてるんだか。 …まさか、転…

そうだ、京都へ行こう。

昨日の事なんですけど。 休みになると衝動的に新宿に行きたくなるので、自分の気を静めようとちょっと行ってみました。 最初に向かったのは「かれいはうす沙羅」。「カレー 京都」でググッたら出てきたの。 マコの影響ってわけじゃないけど、最近カレーには…

最近のヘビロ。

今日も今日とて、書く事が思いつかないなーとかパンツ一丁で考えてたみたりして。 先月の℃-ute@千里セルシーあたりから、大阪行くついでにタワレコとか中古CDショップでCD買いまくったりしてました。ただでさえ今月は金かかってんのに。 そんな中で、特…

大したことない話。

いやー、書く内容が思い浮かばなくてどうしようかなーとパンツ一丁で寝転んでいると、とある事に気付きました。 あの、たまーに腕から白くて細い毛がピロッて生えてる事ありません? 伸ばしてると良い事があるみたいなジンクスのあるやつ。 メロンのさいとー…

チケ確保?

マコ卒業が近づくにつれて、どんどんin(あるいは陰)に入っていってます。 ハロプロ関連で言えば、梨華ちゃんのボンテージ姿とか面白いネタはあるってのに、取り上げる気になれなくて。 日記を書くペースも落ちてますわ。 現実逃避としてWizばっかやって…

灼熱天国@なんばHatch

昨日、メロンコンに行ってきたわけです。 ちょいちょいネタバレあり。

いつの間にか関西オーディション合格者が決まってたとか。

頭の片隅には残ってて、いつになったら合格者が決まるのかって感じでしたけど。 つーかオーディション続けてたのか?って。 決まったっつっても情報が全然ないから、これじゃエッグメンバーみたいに全然覚えられそうにねぇな、って思ってたんすけど、何やら…

「リボンの騎士」を観てきたわけですが。

娘。に限らず、ミュージカルを観る事が初めてだったんですけど、凄ぇ楽しめました。 観劇が好きで他にも沢山観てきた人や、原作に思い入れの強い人なら、いろいろと不満な点もあったかもしれません。 あるいは娘。たちは大好きだけどミュージカル自体はさほ…

安倍なつみ25歳

なっちフランツの初日昼公演を観てきました。 なっちってもろ日本人体型じゃないっすか。 悪く言うと、ずん胴で足が短いと(ノ∀`) 王子の役は梨華ちゃんやあややに比べて、見た目には向いてないような気がして。 でも、そこにいたのは紛れも無くフランツ王子…

チケゲット。

明日、リボンの騎士の昼公演を観に行きます。 カッコイイ娘。たちのカッコイイミュージカルを観てきますよ。 かなりワクテカ気味。 パチ写真画像をまころだーから戴いてきてみたけど、コレナニ? こんなロリマコっつーかベビーマコを生で観たら、俺は死んで…

飯田圭織25歳

圭織が娘。を卒業してから、1年半。 卒業の翌日に切った髪もかなり伸びたねぇ。いやしかし色っぺぇなぁ。 俺にしてみれば、まだ1年半しか経っていないんだなぁって。 圭織が娘。やってたのって、ずいぶん前のように感じる。7年もいたのに。 娘。が圭織が…

河合奈保子のビキニ姿は神の領域だった

というスレが狼に立ってました。 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1154956676 ぃゃぁ懐かしい。当時リアル消防だった俺が、初めて好きになったアイドルやね。 ヤンヤン歌うスタジオとかよく見てたなぁ。歌上手かったよね?「スマイル・フォ…

ウィザードリィ・外伝〜戦闘の監獄〜

買ってきますた。 最初はPC版で買おうかと思ってたんですけど、PS2に移植が決まったので発売をワクテカしながら待ってました。 末弥純先生がデザインした敵は超カコイー。 音楽も「オウガ」シリーズとか作曲してた崎元仁さんで世界観にマッチしてる。 …

熊井友理奈13歳

こんな表情(今日の画像ね)を見せたりするのが友理奈様と呼ばれる所以だったり。カコイー。そこにシビれる!あこがれるゥ!みたいな。 友理奈の太い歌声は結構好き。よっすぃや舞美ちゃんと同系統な感じの。 「なん恋」で、かーなたーって声を張ってるトコ…

ミュージカル始まる。

「リボンの騎士」公演がいよいよ昨日から始まりましたねぇ。 狼とか見た限りでは、なんか評判は↑↑らしいっすわ。 特にミキティ・よっすぃ・愛ちゃんあたりの評判が。 結局、劇の後にミニライブをやるみたいなんだけど、賛否両論みたいやね。 客(というかヲ…