2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴21歳

つんく♂さんが高橋がなり氏との対談でこんな感じの事を言ってたわけですよ。 「藤本はデビューが他のメンバーと比べて遅かったから、20歳になるまでに歌手としての可能性をどれだけ伸ばせるだろうって考えた上で、モーニング娘。へ加入させることを決めた云…

大谷雅恵24歳

年女ってやつですか。 マサオと言えばボーイッシュ、いろいろと変化するヘアスタイルなわけですけど、ここらでガーリッシュなマサオ、いや雅恵ちゃんも見てみたいなぁとも思ったりするわけで。 髪もさらっさらのロングストレートでね。これってアリだよねぇ…

柴田あゆみ22歳

柴ちゃんて、デビュー時から比べるとかなり歌声の質が変わったねぇ。 今、クリップスで「甘いあなたの味」を見た後で、コンサートDVDの「肉体は正直なEROS」を見たんですけど、聴かせる歌い方するようになったし、ほんとに上手くなったなぁ、と。 俺はよ…

レインボー7

娘。のアルバムが発売っすね。 ちょっと買うのを躊躇ってます。美勇伝DVDは買うつもりだけど。 ミニ写真集はちょっと魅かれるんだけどね。 誰か「買いですよ!」ってコメントしてくれたら買おうかな。 コメント無かったらスルーで。 最近更新してないから…

真・三國無双4

今頃になって中古で買ってプレイしてます。 や、面白いね。斬りまくるのが凄く気持ちいい。 先に買ってた2と比べて、かなりパワーアップしてるんじゃないかなと思いました。 ザックリ感は2の方があるけど、その代わり敵がワラワラとやってくるし。 まだ夏…

みうな19歳

みうなは、事務所からプッシュされないままでずぅーっといくんだろうか。いくんだろうなぁ。 何つーか、ほんと勿体無いって思うのよ。可愛いし、スタイルもいいし、喋らせたらヤバいくらい天然だし(ノ∀`) 申し分ないって俺は思うんだけど。 でも、みうな自…

加護亜依18歳・矢島舞美14歳・萩原舞10歳

まずは、あいぼんについて。 もう18歳ですか。早いねぇ。 ………7日の時にちゃんとリアルタイムで書いておけばよかったなぁ。これからの活動に期待してるよって書いても、謹慎が決まっちゃたから、ただの皮肉になっちゃうし。 うーん、めでたいはずなのに祝い…

中島早貴12歳

正直、このコの事は最近までよく分かっていなかったんです。 キュートって露出少ないし。 こう言っちゃあ何だけどさ、なかさきちゃんのルックスはアイドルのストライクゾーンギリギリな感じがしてたのよね。 で、去年の夏頃だったか、髪下ろしてる写真見て「…

銭湯の娘!?

でまぁ、ネットやってないとハロプロ情報があまり入ってこなくてねぇ。 そんな中で俺が、ハロプロ関連で毎日チェックしているものはこのドラマくらいですわ。 いやぁもう小さいながらも懸命に頑張っているねぇ。 ひな子ちゃん。 舞先生サイコー! はいはいお…

生存報告。

仕事とか、新居で必要なものを買い揃えたりとかで忙しい感じではあるんですけど、ネットやってないと何だかしっくりこないっす。 1週間経ってないのに。 もうすっかり依存症になってたんだなぁって思いますわ。 この日記も、今年は365日分きっちり書こう…