「なつふく」の感想。

yonnhero2005-08-12



購入から3日経って、ようやっと書くことにします。遅っ。


今回も、ポン野さんの絶妙なムッチリ感が堪能できる水着ショットが多く収められていました。でも写真集全ページに対する割合で言うと、1stに比べて1割程度減っているんですよね。
別に残念なのではなく、その分、日本の古き良き時代を想起させる、京の都でのポン野さんがフィーチャーされているってのが素晴らしいな、と。
個人的には水着は要らないって思ってるくらいですから。


好きなのは赤い浴衣を着ているショット。一緒に夕涼みとか行きたい感じですね。
あと、カバー裏&浴衣とチェック水着の間に挿入されている、夜の街で佇むポン野さんが水着よりセクシーで好きです。


………んー、それぞれのショットを掘り下げてもっとうまいこと書きたい(出来れば全てのロケーション分)んだけど、考えがまとまらないなぁ。また後日に書いていくかもしれません。
とりあえず明日は写真集に付いているメイキングDVDについて書こうかと思います。


あ、あと表紙は1stに比べて断然いいですよね。