回顧的。

yonnhero2005-08-28



昨日、握手会が終わった後に日本橋に行きました。
PCのHDD交換用トレイ購入と、昔のテクノ系のCDを探しに。


まずはソフマップへ。
トレイを買って店を出ようとすると、ピピピピピッと警報ブザーがΣ(゜Д゜;)
呼び止められたりしなかったんで、そのまま出たんですけどね。
後でちょっと後悔することになるんだけど。


で、日本橋のメインストリート(何通りって言うのか忘れた)を歩いていると、2軒ほど中古CD・レコードショップが。そこで懐かしいテクノCDとか見つけたり。


買ってきたCDの中に「IN ORDER TO DANCE 5」というのがありまして(画像のヤツ)、このCD、昔持ってたんですよ。高校生の時に聴き倒した一枚で。大学生の時に金が無くって泣く泣く売ったんですけど(ノ∀`)
発売された94年当時の名曲が捨て曲無しで収録されてる、個人的にはかなりのテクノ名盤だと思ってます。
聴いてると高校生の時を思い出して懐かしくなるっていうのもあるんでしょうけど。


収穫ありました。テクノ系のCDが安い店も見つけたし、昔のトランスも買えて満足。今度は心斎橋方面の中古CDショップもチェックしてみたいですわ。


で、それからブックオフに行ったのですが、そこでもピピピピピッってΣ(゜Д゜;)
もう、気まずい気まずい(ノ∀`)
店員に説明して事無きを得ましたけど。


その後は京都に寄りました。ハロショに行くために。大阪は混んでると思って。
マコの生写真を中心に買ってきました。
最後はやっぱりハロプロ関係の話になっちゃったなぁ(ノ∀`)