Berryz工房イベントV

yonnhero2005-08-11



ようやく書きます。
各メンバーへのインタビューやPV撮影風景などが収録されていました。ちょこっとずつツッコんでみますわ。

よくアフォ扱いされてますが、意外にもしっかりと受け答えしてました。つーか普段は結構落ち着いた感じのコなんじゃないかな、と思ったり。アフォ発言したときには何も考えていなかったんでしょうね、多分。それがしょっちゅうなんだろうけど(笑)。

やっぱり腕相撲が一番強いのか。PV撮影の時に可愛らしいところを見せてたりするんだけど、南海キャンディーズしずちゃんライクなんだよねぇ(笑)。そこがいいんだけど。あと桃子に毒づいてるトコでワロタ。

メンバーの中で年下の方なのに、とても優雅な喋りかたで。育ちの良さがにじみ出ていますね、ほんと。ヲタから友理奈様って言われるのも分かるわぁ。

大阪のたこ焼きの話だったり、誕生日の話とかしてるんですけど、声が可愛いなぁっていうのと笑顔の印象しか残りませんでした(笑)。裏を返せば、その印象がとても強かったという事になるんですけど。

そういやイベントで今年はサーフィンに挑戦したいとか言ってたな。サーファーの血が受け継がれているわけね。舞波は陸の上では、海にいる時の半分の力しか出せないって事だな、きっと。だからベリのヘタレ担当なのか(笑)。

どうにも優等生なんであまりイジりようが無いなぁ。良く言われてるのはすでに顔が出来上がっているという事ね。セクシーオトナジャンのメンバーの中で一番セクシーだったし(爆)。

ライブツアーのおみやげで携帯ストラップがちょっと高かったけど買ったという話は、貧乏エピソードに認定ですか?(ノ∀`)腕相撲でいつかは8人の中で一番になりたいと言っているあたりに野心が見え隠れします(笑)。

一番年上でしっかり者のキャプテン。なのにメンバーの中で一番小さいというギャップが素晴らしいですね。嫌味を全く感じないという所が、娘。のリーダーになり損ねた(と言っていいでしょ)矢口との決定的な違い。
キャプテン>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>矢口(笑)
そんなピュアなキャプテンの良さが俺もようやく分かるようになりました。


あとおまけの写真集撮影風景ですが、ジェネレーションギャップを感じて少し寂しくなりました(ノ∀`)あと、やっぱり梨沙子はアフォかもしれない。隙が多いにも程がある(笑)。


蛇足。書いた後でちょこっと手直しをしたら、自分でカウンターの1000を踏んじゃった(ノ∀`)