しょーもない話。

yonnhero2005-08-10



本来ならベリのイベントVについて書くはずでしたが、まだ見てません(ノ∀`)
で、もう眠いのでサボりますわΣ(゜Д゜;)
ご勘弁を。明日は必ず書きます。


見出しの話ですが、昨日寝る前に鏡を見たんですね。ええ。


………ハナゲノビテター(ノ∀`)


そんな鼻毛ボーボーたい!ってな状態でベリメンバーと握手してたとはねぇ。
もし鼻からコンニチワしてたら恥ずかしくてしょうがないですわ。下から見上げられていたんだし。
実は昨日寝坊してしまって、慌てて家を出たのがこんな形で裏目にでるとはorz
今さら切っても意味無いけど、丁寧にカットしておきました。


しかしほんとしょーもない話だなぁ。自分で書いておいて何だけど。