明日に向けて。

yonnhero2005-08-26



当選ハガキも無事に届いて、明日はいよいよ娘。握手サーキットに参戦します。


そこで私事なんですが、先月丸刈りにしちゃいまして、坊主頭だったんですわ。
それから1ヶ月ちょい経って、髪が伸びてきたわけですよ。
頭の上の部分はともかく、横と後ろの部分がちょっと広がってきて、どうにもすっきりしない。こんな状態で、愛ちゃん・マコ・れいなの3人との握手に臨むのもどうだろうかって勝手に思いまして、昨日散髪してきたのでございます。


上は揃える程度で、横と後ろを短くして下さいと注文して、刈られて切られたんです。俺は目がかなり悪いんで、眼鏡を外すとぼやーっとしか見えない感じでして、髪がどうなってるのかよく分からないんですよね。
全て終わって、どんなんかなー(仁鶴師匠風に)って見てみると…


………角刈り?(ノ∀`)
うーん、とりあえずティアドロップサングラスとショットガンが要るなぁ(笑)。
まぁ大門というよりはコナン・ザ・グレートの2作目とかに出てたグレース・ジョーンズの方が近い髪型かも。てなわけで画像貼ってみた。


そんな感じで明日の握手サーキットに行ってきます(笑)。