「色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜」

yonnhero2005-08-30



ようやっと書きます。


握手サーキット会場限定で販売されたこのDVD。そのうち青封筒かなんかで買えそうな気もするけど。


収録されているのは、
Multi Dance Edition
Multi Dance EditionⅡ
Close-up Edition
の3つ。それぞれについてグダグダと書いてみます。

  • Multi Dance Edition

4分割画面で




えーと、ここで日記の途中ですがお知らせです。
これを書いてる4を眠気が襲ってきました。
麻琴にハンパながら、この続きは明日の日記という事で。
エエェ( ´A`)ェエエ


代わりに今日貼った画像について。
カントリー娘。里田まいです。
及川奈央じゃないです(ノ∀`)
といった小ネタ逆バージョンで今日は閉めさせて頂きます。ほんとすいません。