私事なのですが。

yonnhero2005-08-24



今やってる仕事を今月で辞めるつもりだったんですよΣ(゜Д゜;)
笑っちゃうくらい給料安いから(ノ∀`)
でまぁ今日になって、必要だから今辞められると困るだの、もうすぐ仕事の形態が変わって給料を上げることも出来るようになるからだの、あれこれと説得されたんですわ。
まぁとりあえずはもう少し続けて様子を見ようかって事にしてあげたんですけどね。しゃーねーなーって感じで。


しかし今月に入ってすぐに辞める事を伝えていたのに、今頃になってようやく説得に来るっつーのもちょっとナメられてる気が。
こうやって甘いトコ見せるからダメなんだろうな、俺。


画像のきゃめいは何となく貼ってみた。