「なつふく」の感想の続き。

yonnhero2005-08-13



今日までメイキングDVDを観てなかったんで、自分が勘違いをしてる事に気づきませんでした。
家の中で撮ってるショットは沖縄だったんですね。京都の石畳でのショットと同じ服だから分からんかった。ページ繋がってるし。


DVDが付くってのはいいっすわ。ポン野さんがどう思って今回の撮影に臨んでいるのかが分かったりして。背中の大きく開いた服はポン野さんのリクエストだったんですね。赤い浴衣はポン野さんも気に入ったみたいで。
二度楽しめる写真集ですた。来月発売される予定のきゃめい写真集にもDVDが付くらしいので、これがスタンダードになるんでしょうか。是非そうなって欲しいものです。


しかし、動いている画だとやっぱ凄いなぁ、ポン野さんのおっ(ry