特攻野郎Bチーム

yonnhero2005-08-04



飛行機だけは勘弁な!(コング)


娘。の握手サーキットはBチームに応募しました。大阪の。
CDは1枚しか買っていないので、まぁ当たればラッキーだよねってくらいのスタンスで。


Bチームを選んだのは、一番好きな小川麻琴さんがいるからというとても分かり易い理由からなんですわ。
マコヲタなんです、ええ。


そのBチームのメンバー、高橋愛小川麻琴田中れいなの3名が、今日は読売テレビの「わくわく宝島スペシャル!」に出演するということでスゴイ楽しみです。大阪天保山に見に行きたかったくらいっす。


しかし1日で東名阪を周るってかなりキツイ事させるよなぁ。
名古屋の人は怒るかもしれないけど、2チームにして東京と大阪でやりゃよかったんじゃないのかな。タイムスケジュールに余裕が出るだろうし、メンバーも移動が少しは楽になるだろうし。
名古屋の3回目(Bチーム)は19:40開始になってるけど、18歳未満は21時以降仕事できないはずだよね?
うっかり21時を過ぎちゃったらマコとれいなは途中でハケて、愛ちゃんだけになっちゃうのかなぁ(ノ∀`)