夜型生活。

yonnhero2005-08-16



盆休みに入ってからというもの、すっかり昼と夜が逆転してしまいました。
まぁ普段も週ごとに日勤と夜勤が入れ替わってるんで支障は無いんですけど。


元々、夜の方が冴えてくる感じなんですよね。静かだし。
一昨日の日記に書いたように星を見るのが結構好きだし。


でもそんな不規則な生活をしているせいか一時期、睡眠障害にかかっちゃって薬無しじゃ眠れない、なんて事もありました。今でもその傾向はあるようですが。


なんとも面白みの無い文章になってしまいましたわ。
本当なら美勇伝のコンサートツアーDVDをフラゲして感想を書こうかと思ってたんですけど、売り切れてて。
明日は他のショップも探して手に入れてきたいと思います。