紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

yonnhero2005-08-05



彼女の1st写真集は去年発売されたハロプロ写真集で一番売れたとか売れてないとか(どっちだよ)。
俺も買ったんすけど、発売日には売り切れてたんで注文したら、「いつの入荷になるか分からない」って言われたくらい品薄でしたよ。
ワニブックス側も予想がつかなかったってのもあるとは思いますが。


で今回の写真集ですが、気づいたらもう来週には発売されるトコまで迫ってました。予約はしたけど、ちょっと遅かったのですぐに手に入るかわからないんすけどね。


FLASHでの先行ショットを見る限りでは期待大ですね。


だってあのおっ(ry