娘。握手サーキットBチーム@大阪

yonnhero2005-08-27



では、感想なんかを。


・10:00開始予定で、現在9:40なんだけども入場の列が並んでるってどういう事?
後で分かった事だけど、どうやら開始前に物販を行っていたらしく、そのせいで入場がスムーズにいってなかったみたい。手際悪っ。


・俺の席は7列目の24番。
………かなり近い。そして真ん中寄り。いい席当たたー。


・最初に娘。ヒストリーという映像が流れる。まぁ見応えはそれなりにあったんだけど、あえてダメ出し。
PV(&メイキング)と過去の番組(オーディションなど)の映像を編集しただけと言っちゃえばそれまでだったり。
新メンバー加入のタイミングで、「更なる進化を遂げる」と何度も繰り返しナレーションが入ると、ちょっと逆に醒めるかな。
まぁこの映像を目にする事はもう無いんだけどさ。


・その後ようやっと主役の愛ちゃん・マコ・れいなが登場。会場のボルテージが一気に高まる。
衣装は新曲のプロモ写真でも使われてた原色系のオーバーオール。
やっぱり愛ちゃんコールが圧倒的に多い。次いでれいなコールが。マココールは少なめ(凹)。でも大きな声で「マコー!」と叫ぶ漢が何人かいただけでも「同志よ!」と嬉しくなったり。


・で、新曲にちなんで「色っぽい人」について軽くトーク。正確に覚えてはいないがこんな感じ。


愛ちゃんから喋ろうとした瞬間、またも愛ちゃんコールが。「愛ちゃんが色っぽいよー!」って意味で。
川*’ー’)<あ、どうもー(照)
ってレスしてたけど、そんな応え方じゃ色っぽくないよ(笑)。まぁ愛ちゃんらしいけど。


∬∬´▽`) <中澤さん
って姐さんのこと本っ当に憧れてんのね。


从*´ ヮ`) <田中れいなって人が色っぽいと思うんですけどー(笑)
さゆやきゃめいだけでなく、れいなまでナル発言かい。お約束ってやつだけど。


改めて愛ちゃんが色っぽい人に挙げたのは
川*’ー’)<ミキティ


んで、更に
从*´ ヮ`) <あ、あとー、唯ちゃん、美勇伝
ほー、れいなから唯ちゃんの名前が出るとは意外。
从*´ ヮ`) <何か、カラダがやらしい…あっ!ちがっ
あまりの直球発言に会場爆笑(ノ∀`)


・一旦メンバーがハケてステージの準備、そして握手会開始。さていよいよだ。
とは言ってもかなりの高速、かけられる言葉も大してないんで無難に。
( 4_4)<頑張ってください
川*’ー’)<ありがとうございます
笑顔たっぷり。一所懸命さがいいね。


あぁ、マコが目の前に。
( 4_4)<大好きです
言っちゃった、俺言っちゃった!(アホ)
∬∬´▽`) <ありがとうございまーす♪ニコッ
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
キャワワッ!


無意識に粘っていたらしく、スタッフに押される。辛うじてれいなと握手。
( 4_4)<頑張ってくださいっ
从*´ ヮ`) <ありがとうございますっ
れいなもいいコやね。サービス精神があるよ。さっきのトークの時と言い。


あっという間の出来事でした。ほんと刹那的。
ロビーに出て、イベント限定DVDを買おうとしてる時になって脚が震えてきたりして(ノ∀`)
余韻を残しながらも、さっさと会場を後にして日本橋に買い物に行きました。


こんな感じの長い1日の前半でした。後半の話を明日の日記に書く予定ですが、ハロプロの話題ではないのであしからず。