「色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜」その2

yonnhero2005-08-31



今度はちゃんと書きます。

  • Multi Dance Edition

4分割画面で、
左上‐映像を見ながらコメントしてるメンバー
右上‐横寄りの斜めからのカメラ
左下‐上から見下ろすカメラ
右下‐3つのカメラをスイッチング
となってました。


重要なのはメンバーが喋ってる左上かな。組合せがちょっと変わってるんですけどね。
1.道重・久住(師弟コンビ)
2.亀井・藤本・新垣(Cチーム)
3.高橋・吉澤・紺野(Aチーム−師弟コンビ+愛ちゃん)
4.小川・田中(Bチーム−愛ちゃん)


コメントの内容から一部抜粋。


(SEXY ISLAND♪と歌ってる部分で)
田中「脚をパタパタしてるんですよ。やっぱスカートで見えないんですよね。見所なのに」
小川「そこ、でも言っとけばそこ注目して見てくれるから多分、れいなの」


(久住について)
新垣「でも、こう、何か『ハァ…』とかなんないで、めげないで『ハイッ』『ハイッ』って言ってやってたからさ、そこは凄いと思う。ずっとニコニコしてるからね」
藤本「まだこう、何だろね、いっぱいっぱいのまま多分やってるけど、この先、そうだね、楽しみだよね。もっとミラクルが出てくるの」


(どこまでも抱きしめてほしい♪と歌ってる部分で)
田中「おっ、ここやらしいって言われるんですよ、れいな。みんなに」
小川「うそ、友達とか?」
田中「あの、あいぼんとかに」


やっぱ長くなっちゃったなぁ。Multi Dance EditionⅡとClose-up Editionはまた明日に。これ一つで何日引っ張るんだって話ですが(ノ∀`)