自分にネタバレ。

yonnhero2005-08-21



あ、閉じようと思った人はちょっと待って。


昨日からいよいよ娘。のコンサートツアーが始まったようで。
まぁネットやってる人間なら毎回悩むであろう、セットリストのネタバレ。
これから参戦する人は楽しみにしておきたいから、情報を遮断してネタバレ回避するのが常ですが、俺は普通に今回のセットリストを見ました。


何でかというと、今回のツアーに参戦するのが10月16日@桑名市民会館だからです。
約2ヶ月もネタバレ回避するのは無理っすわ(笑)。


セットリストを見た感想としては、娘。の中で誰を推しててもそれなりに満足できる内容になってんのねって感じですか。実際観てみないとこれ以上は何とも。


まぁ最近記憶力が低下してるので(爆)、自分が参戦する頃にはすっかり忘れているでしょう。
つーか、1時間前に見たばかりなのにもう忘れてきてる(ノ∀`)


今日の画像は、モーヲタ界隈でちょっと話題になってたやつ。
れいな、それは本物なのか?って(笑)。