星に願いを。

yonnhero2005-08-14



マクスタイVSカラエフがK‐12005のベストバウトになりそう。


俺は生まれてから中学卒業までの15年間を、北海道北部の日本海沿岸にある小さな町で過ごしました。
何にも無い町だったけど、夜空がとても綺麗でした。肉眼でも星がはっきり見えたんです。ずっと見てると空に吸い込まれそうな錯覚を感じるくらい。おまけにいい感じで過疎化が進んでたため(ノ∀`)、外がとても静かで夜空がいっそう神秘的に見えました。


そんな体験が影響してか、俺は宇宙を想像させる音楽がとても好きです。デトロイトテクノドラムンベースを聴いてるとまるで宇宙が目の前に広がるようで、それこそ昔を思い出したりもします。
UR、RED PLANET、4HERO、GOLDIE、LTJ BUKEM、etc…


あぁ、お金があれば北海道に帰って夜空を見たいんだけどなぁ…。