美勇伝コンDVDの感想その2。

yonnhero2005-08-19



今日貼った画像はDVDには入ってません(笑)。
今日は持ち歌以外の部分を。美勇伝デンデデンデンカッキーン!


・「BABY!恋にKNOCK OUT!」のようなアッパーな曲だと、梨華しゃんの気合いの入り方がハンパないですわ。


・「シャンパンの恋」は貴子さんのスキルが高いから一人浮いちゃってる(笑)。
「浮気なハニーパイ」はカントリー娘。がいるから違和感はあまり無いわ。
「ミニ。ストロベリ〜パイ」はミニモニ。だから成立してたんだなぁ。何か変にエロい(笑)。
さくら満開」は、うーん、特にないなぁ。


・で3人がそれぞれソロで歌ってるけど、これはこれでええやんって感じ。
梨華しゃんは「理解して!>女の子」があるやん、って無理か。「白玉」はもっと無理だろうな(ノ∀`)
あと、マルチアングルの意味があまり無いような。これなら3人で歌ってる曲をマルチアングルで見られるようにしてほしかった。


・「先輩〜LOVE AGAIN〜」は途中でカントリーに交代するけど、そんなハンパな事するなら最初からカントリーに歌わせてあげりゃいいんじゃないかな。
「三角関係」はカントリーと貴子さんが聴かせる事に本気出してるのがいいね。で、これ誰の持ち歌なの?エエェ( ´A`)ェエエ


・「The 美学」から最後の「BE ALL RIGHT!」までの流れで思ったのは、「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」と「BE ALL RIGHT!」は逆の方が良かったような。まぁ全員で歌うからこうなったんだろうけど。
つーかどっちも美勇伝の持ち歌じゃないし(ノ∀`)


秋のツアーは持ち歌10曲になるんだねぇ。ってやっぱ足りないやん。
セットリストが全く予想つかないって意味では楽しみになる(笑)?


…と思ってたら10月26日にアルバム発売の情報が。
秋ツアーは自分たちの持ち歌で充実しそうやね。チケット買っときゃよかったなぁ。