美勇伝コンDVDの感想。

yonnhero2005-08-18



すっかり時間軸がズレてしまってます。
で、感想をば。美勇伝デンデデンデンレツゴー!


・「恋のヌケガラ」「紫陽花アイ愛物語」と持ち歌で始まるのはいいね、やっぱり。ピンクのハート柄(改めて見たら桜の花びらっぽいね)の着物風衣装が素敵。コンサート写真集の表紙がカッコイイと思ってたらこの衣装だったとはね。
脱いじゃうと下に着てるのは豹柄なんだけど(笑)。


・C/W曲の「曖昧ミーMIND」と「美〜Hit Parade〜」の振り付けは面白い。
銀杏〜秋の空と私の心〜」は初めてまともに聴いたけどなかなかいい曲だわ。


・「カッチョイイゼ!JAPAN」は特にどうという事も無く。アンコール前のシメにしたのはいいと思うけど。


とまぁ今日の分は美勇伝の持ち歌の部分だけに限定して感想を書いてみたり。
しかし持ち歌6曲でコンサートやるのって凄いよな(笑)。