何か寝れないので続けて書いてみる


普通に仕事なのに。うわ、今時計見たら4:44だった。
うーん、サクッと書ける話題が無いか狼を見てみた。

卵たち

前にも書いたけど、ハロプロエッグの子たちにはさほど興味が湧かないというか、正直娘ベリキューで手いっぱいって感じっす。
でも彼女たちはどんどん成長していってますね。知らん間に新しい子とか入ってきてるし。

ハロプロヲタやってると刷り込まれていくのか、けっこう名前が分かってたりします。
あってるかどうか試しに名前当てしてみるか。


えっと左上から、
古川…小夏ちゃんだっけ?
吉川友は8期オーデやきらりで知ってる。
能登ありさありさって漢字表記だっけ?
仙石みなみ音楽ガッタスのメンバーは分かる。
んーと…名前が出てこねぇ。小春ちゃんと吉川ちゃんとユニットやってるのは知ってるのに。
あ、さっぱり分かんねぇ。
森さき。さきの漢字が出てこない。


次は中段左から、
うーん、分からん。わりと見た感じは好きなタイプだけど。
小川さき。
和田あやか。美少女やね。
前田ゆうか。
福田花音。ぼんさんに似てきたな。
古峰なんとかっていうんだっけ?この子。


んで下段左から
関根なんとかって子だったかな。
前田いろり。
真ん中の3人は見た事ない顔だけど、この子たちが新メンバーだろうか。
新井なんとか。めがねっ子ですか。
岡井明日菜。さすがにちっさーの妹は分かる。


あ、小春ちゃんと吉川ちゃんとユニットやってる子は北原さやかだ。思い出した思い出した。


さて答え合わせでもしてみるか。左上から右下へ順番に。

字が小さいだろうからh抜きでリンクも貼り。
ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/37/toro37044.jpg
古川小夏
吉川友
能登有沙
仙石みなみ
北原沙弥香
田中杏里
森咲樹
関根梓
小川紗季
前田憂佳
福田花音
古峰桃香
佐保明梨
前田彩里
譜久村聖
竹内朱莉
金子りえ
新井愛瞳
岡井明日菜


20人中12人正解。まずまずの成績。…って、何だかんだで気になってるのか俺は。うーん。
田中杏里ちゃんってこんな感じだったっけ?ガッタスの研修生で入った頃は、もっと顔とか丸い印象があったんだけど。
まぁこれからユニットやソロでデビューする日のために、彼女達には頑張り続けてほしいっすね。
そのためには上の娘ベリキューがしっかりしないと出てこれないもんな。紅白落選で凹んでる場合じゃないっすよ。ヲタも。