いい感じで燻っております


1週間ぶりでこんにちは。4です。

ザブングル加藤の顔マネをしながら

結局24日の℃-ute浜松コンは行けませんでした。あぁチケットが紙クズに。だって給料日前でお金が無いんだもん。
同じ日には、なんか矢口とマコとサトタの3人が広島にあるシャープの工場だか会社だかの一般人も行けるイベントに出たとか出てないとか。こっちも情報不足なのもあって行けませんでした。つーかお金無いんだって。
℃-uteのCDイベントも楽しかったらしいし、ベリはFCツアーだったし、シンデレラは観に行ってないし。行った人の幸せに満ちたレポを読んで、羨ましく思うと同時に悔しがってるわけです。なぜそこに俺は居なかったのかと。
悔しいなって気持ちがあるっつーことは、俺はまだヲタとして枯れ果ててはいないようです。

ハロモニ@が終了するんですってよ奥さん

改編期に。ついにこの時が来たかと。まぁしょうがないっすわ。だって内容がねぇ…。
単につまんないっていうんじゃなくて、楽しんで見るには娘。メンバーのキャラクターを理解していることが前提になってる雰囲気じゃないっすか。そのわりには非ヲタの方々には、この子はこういう子なんですよってのが画面を通して伝わりそうにない作りっていうか。可愛い子たちがいろいろやってるねー、で終わっちゃってるのは深夜枠ならともかく、日曜昼には弱いでしょ。
でもどうすんのかなーこれから。娘。不足をどう解消するのやら。ドアップで動画配信したりするんだろうか。FC限定のDVDが毎月のように出るとか?ヲタはそれでもいいかもしれんけど。
いっそ矢口やサトタのバーターでバラエティに出してあげたりするとかどうよ。って、それは今のところマコがやってるか。

プレイバックマコ

そんな現在絶賛バーター中のマコですが。こないだ放送されたガリベン!SPにて、優勝のかかったイントロクイズで答えられずに泣いてしまいました。ある意味TV的にはオイシイか?
俺はハロモニ。のゲームで南京錠を開けられずに泣いてしまったマコを思い出しましたよ。当時シャッフルユニットのハッピー7で。ほんと変わらないなぁって。久々にヘタレなマコが見れて良かったです。っていうとマコに悪いかw


さて、江戸手毬唄弐のシングルVでもフラゲしに行くかな。ってところでまた来週。たぶん来週。