月末は忙しいんだってば


という言い訳もそこそこに、今日もさらっと更新します。

日本作詩なんちゃら

仕事から帰ってきて、録画しておいたビデオを再生すると、そこにはプレデターが映ってました。うむ、イージーミスってやつだ。


というわけで℃-uteがどんな感じだったのかよく分かんないんですけど、同じく出演してたもっさんのキャプ画を拾ってくる事ができました。

いい表情で歌いますな。「置き手紙」はこれまでずっと歌ってきているから、より深いところで自分のものにしてきてるんだろうね、と画像で推測してみる。


しかし、もっさんの笑顔は可愛えのぅ。庄司が憎い。憎すぎる。
優秀賞受賞おめ。


さて、℃-uteの分は再びうp待ちというところでおしまい。