ワクテカワクテカ


いよいよ明日は℃-uteの新曲イベント。爪を切ったりハンドクリーム塗ったりして、手のコンディションを整えております。

℃-ute4thアルバムの情報

今回は「ドドンガドン音頭」のような、奇をてらったタイトルの曲が無いですね。


【収録予定曲】
1.涙の色
2.江戸の手毬唄 II
3.FOREVER LOVE
4.★憧れ My STAR
5.SHINES
6.約束は特にしないわ
7.青春ソング / 矢島
8.Big dream
9.One's LIFE / 梅田・岡井・萩原
10.[新曲] / 中島・有原
11.[新曲] / 鈴木


舞美ソロはド直球な曲名ですな。愛理はどんなジャンルの曲を歌うんだろ。
梅さん・ちっさー・舞先生、そしてなっきぃ・栞菜とメンバーの組み合わせが新しくなって、どんな化学反応が起こるのか楽しみっすね。


初回限定盤に付くDVDの内容も判明しているようです。

初回限定盤はDVD (インタビュー「℃-uteインタビュアーに挑戦」、ジャケット撮影メイキング、キューティーガールズドラマ「キューティーガールズ危機一髪」収録)付き。

ドラマを収録するとはねぇ。いつものようにコントチックな感じになると予想してみる。
インタビューは、インタビューするメンバーと答えるメンバーの対談でリレーしていったりするんでしょうか。
こういうバラエティに富んだ内容だと、期待がいっそう増してきますね。これまた楽しみっす。


来週発売の℃-uteの日DVDはオコメ付きらしいので、そちらも楽しみにしつつ、今日はおしまい。