MUSIC JAPANに℃-ute


が出演していたらしい。思い切り見逃した。
誰かがうpしてくれるのを待ちつつおやすみなさい。何かあったら追記しますよってに。

さて追記


見ることができました。歌衣装はスーツのイケメンVer.なのな。
なんとトークありだったとは。つっても℃-uteで流行っている人間知恵の輪ゲームをMCの関根麻里と一緒にやったっていう。もはやトークじゃねぇな。

それぞれの手を互い違いに繋いで、

場所を入れ替えたり体をひねったりしながら輪になるまでほどいてくっていうゲームをやってましたね。
ガキの頃、こういうのやったような気がしないでもない。
んで歌部分をキャプってみようとしたのですが、なにせ動きが激しいんでブレまくり。諦めました。
この日の梅さんは、髪を振り乱して気合の入ったダンスしてましたね。

最期の決めポーズがカコイイ。もうちょっと寄ってくれたらなぁ。でも、ちゃんと生歌だったので見れて良かったっす。