有線大賞にベリっこ&もっさん

大賞はなんちゃらザイル

出てましたね。俺も帰ってきてから録画したやつを見たのですが…出番短っ。なんで司会とのトーク無しなのよ。スーパーひとし君と噛み合わないトークを繰り広げてほしかったな。
それでも華やかな舞台で歌うのを見れて嬉しいね。紅白に落選したりしてこういう番組になかなか出られなくなってから、ようやくありがたみが分かるというか。

しかしまぁなんだ、詰めすぎだったな。巨乳になってるみやびちゃんとか違和感ありありだろ。いや、みやびちゃんだけならしょうがないとも思うけど、メンバーが揃いも揃ってパッツンパッツンになってるってどういう事さ。多すぎる胸パットはボッシュートの方向でお願いします。
もっさんは作詩大賞の時と同じようにべーやんと出演。後半部分を引き継いで歌ってました。二の腕あたりとかちょいとふっくらしてたように見えたけど、娘。在籍時のようにダンスをやらなくなったり、ガッタスの練習が2週間に1回と減って、運動量が落ちちゃったからだろうか。

つーか髪がぺったりしすぎ。

今週のよろセン!は舞美先生なわけだが



    世
    界
   カの
   ズオ


舞美は天然でこういう事をやってくれるから困る。いい意味で。


あ、℃-uteの日DVDはフラゲ失敗してまだ買えてない。アマゾン使うか、といったところで今日はおしまい。