寒いなマジで

選考中

今年のハロプロ楽曲大賞で投票する曲を選んでます。大体は固まってきてて、
リゾナント ブルー
「Come Together」
「抱きしめて…涙」
「カリスマ・綺麗」
行け 行け モンキーダンス
涙の色
江戸の手毬唄II
「晴れのプラチナ通り」
「恋愛♥ライダー」
ロッタラ ロッタラ
の中から5曲に絞ろうかと。
PVは「リゾナント ブルー (Night Scene Ver.)」と「ジンギスカン」は押さえとくとして、あと1つはどうしようかって感じっす。一応℃-uteから選ぶとするか。

エルダーメンバーのブログ

中澤姐さんやら矢口やら圭ちゃんやら、次々とブログを始めてますね。
そんな中、俺が新たに自分のはてなアンテナに加えたのはサトタのブログ“里田米”っす。なんか言語感覚が独特で面白いっすね。
あと、太シスの期間限定ブログも入れておきました。4人でやってるんで、テイストはメロンのブログに近いものがありますが、事務所もバラバラになったのに一緒にブログやってるのって、何だか凄いなと。

どこに売ってるの

ヤンヤンって雑誌。℃-uteが表紙のようだけど。今見たらアマゾンでも最新号は取り扱ってないし。噂ではアニメイトで置いてあったりするらしい。んー、探しにいってみるか。

ntsk

先日のよろセン!ヒトラーを偉人扱いしちゃった事がちょっとした問題になってるようで。


「スタッフがアホすぎて、俺のスワスティカ・アイズから涙が出てきたぜ」−ボビー・ギレスピープライマル・スクリーム)−


あ、明日7日はなんばHatch音楽ガッタスを観てきます。おしまい。