放置するにもほどがある


気がついたら1ヶ月ほど経ってました。申し訳。
まぁ俺もいろいろあったんですよ。ええ。祖母が亡くなったり。かと思えば初対面の女性と1対1でごはんを食べる機会があったり。そんな感じでこの1ヶ月過ごしておりました。
いまさらなんですけど、℃-uteコンを見た感想をメンバー別に書いてみたいと思います。もうゲキハロ始まってんのにね。

うめ

テンション上げ子もだいぶ馴染んできたというか、見慣れてきたというか。MCっつーか寸劇も以前より楽しめるものになってましたし。以前目標に掲げていた、お笑いの腕は上がってきてるんじゃないかと。今後もどんどんパワーアップしていってほしいっすね。あとはもうちょっとアドリブに強くなってくれれば。
でも、ダンスや歌に関してはベリキューコンの時より元気が無かったようにも見えましたね。まだ落ち着くには早いんで、もっと溌溂としたパフォーマンスを見せてほしいっす。℃-uteで最年長だけど、まだ17歳なんだから。
ただ、梅さんってあんまり努力とかしなさそうだよなぁ。何でも、それなりに出来てしまって。ひたむきに頑張るところとか見てみたいなぁ。

やじ

あややの「ダイアリー」でしたっけ?ソロで歌ったの。あれの間奏が終わってこちらに振り向いた時の舞美の切なげな表情を見てハッとしましたね。軽く鳥肌立ちましたよ、こんな表情出来るんかと。
そろそろ舞美にドラマの仕事とかやらせてあげてもいいんじゃないっすかね。愛ちゃんをドラマの主役にねじ込めるんだから、チョイ役で出演させるくらい何とかならないのかねぇ。将来のためにも、演じる力をもっと伸ばしてあげた方が。舞台も悪かないけど、興味の無い人は観に行かないじゃん。そういう興味の無い人もTVなら目にしてくれるチャンスはあるし、惹きつける力は備わってると思うんですけど、どうでしょう。

なか

なっきぃは今、1番ノッてるメンバーですね。おいしい役どころを貰えて、きちっと期待に応えている。立ち回りが上手いっつーか、けっこう自分の事を客観的に見れてるのかもしれないっすね。何か、娘。時代のポン野さんを思い起こさせるような感じ。ヲタも増えてるんじゃないっすか。会場でオレンジのTシャツをよく目にしたもの。

すず

愛理は、特に語る部分が無かったりするんですけど。興味がないとかじゃなくて、ずーっと人気もパフォーマンスも高め安定のままできているので、改めて褒める部分もケチをつける部分も無かったりするのよね。ボーノの3人でいる時の愛理は、またちょっと違った面が見れるのかな?ボーノコンDVDを注文するべきだったべか。

おか

名古屋コン観に行って良かったです。やっぱり、ちっさーが居るのと居ないのとじゃ大違いでした。℃-uteというグループが持ってる、どこか“青い”と感じる部分を、ちっさーが担っている部分は大きいと思うんですよ。メンバーTシャツのカラーの話じゃなくて。
前から歌は上手いと言われながらもムラがあったりしてたのですが、今回聴いたところではかなり改善されてたと思います。次のシングルでおいしいパートをちっさーにあげてほしいですね。

はぎ

精神的にとか、技術的にとかではなくて、舞先生の場合は身体そのものが成長してきてるね。背も伸びてるし、特徴的だった頬の膨らみも、若干すっきりしてきてて。まぁそういう成長を嘆くロリ嗜好の強いヲタもいるだろうけど、俺としては女性として大人に近づいていってる過程を見守るのが楽しいっすね。って親目線じゃねーのコレ。

あり

大阪コンでのソロは個人的に1番のサプライズでした。堂々と歌って踊ってましたよ。ソロいけるじゃん。コンサートのちょっと前に撮られたりして落ち込んだりしたと思うけど、頑張って乗り越えていけている姿を見れてよかったです。何げに現場での人気は逆に上がってるっぽく見えました。赤Tシャツは色のせいもあって目立ってたし。特に女性が他のメンバーに比べて多めな気がしましたよ。ええ。


遅くなりましたがこんな感じです。ここ数日で大きなニュースになってる、エルダーメンバーの一斉卒業についてはまた後日。
これからはなるべく更新頻度をあげます。携帯で頑張って。つーか未だにネット開通してないの。電話でNTTに聞いたら今月下旬には工事を行う予定ですって返事だったけど。先月の下旬だったんちゃうんかい。もうどんどん延びてってますよ。まったく。