小川麻琴21歳


めでたい。
何やらパシイベがあったらしいね。俺が知った時には、すでに申し込みが締め切られてたのです。毎日しっかりと情報を集めてなかったから、まぁしょうがない。


レポを読んだけど、マコが普通免許を取ったとかいう話ですよ。やるね。

髪を切ってショートカットに戻したんだねぇ。ブログ見てびっくりしました。でもやっぱ似合ってるわー。


こないだガキさんが20歳になって、5期は全員お酒を飲めるようになったっつーのが時の流れを感じます。4人が飲みトークするDVDとか出してくれないかな。3時間カメラ回しっぱなしで。


何か祝ってんだかどうだかよく分かんない文になりましたが、21歳のマコに幸あれって事で。
とりあえず俺は祝杯代わりにカボチャシュークリームを頂きました。んー甘くてクリーミー