風邪ひいてたの


辛かったの。おかげで昨日は休みだったというのに何も出来なかったの。
でも13日の℃-ute新曲イベント間近になってから風邪をひくより全然マシだね。

自己満足

楽曲大賞は投票が間に合わなかったっす。締め切り日に限って仕事が遅くまでかかるし。
【楽曲】
・「リゾナント ブルーモーニング娘。 2.5P
・「恋愛♥ライダー」Buono! 2.5P
・「行け 行け モンキーダンスBerryz工房 2.0P
・「抱きしめて…涙」音楽ガッタス 2.0P
・「涙の色℃-ute 1.0P
【PV】
・「リゾナント ブルー (Night Scene Ver.)」モーニング娘。 2.5P
・「ジンギスカンベリーズ工房 2.5P
・「江戸の手毬唄II℃-ute 1.0P
【推しメン】
小川麻琴
に投票します。俺の脳内で。

FOREVER LOVE」シングルV

まず、PVメイキングも含めて収録時間が15分てどういう事さ。短すぎだろ。CDの初回盤にジャケ写メイキングを持っていって内容が薄くなるくらいなら、CDには別の特典を入れてくれよって話ですよ。
しかもCD特典のジャケ写メイキングの方が断然面白いし。手抜きイクナイ。

梅さんのタイピング超適当。

メガベスト

ハロプロユニットのメガベストアルバムが8種類も発売されました。
全種類買って応募すると、ハロプロデータブックがもらえるらしいっす。そんなに買う人、100人もいないだろ。
俺は、太陽とシスコムーンのメガベストを買いました。アルバム未収録でシングルB面だった「Get on my Love」と「Versus」が入ってるんで、こりゃ欲しいなと。
特に「Versus」は気に入ってる曲なんですよ。ええ。

(この映像はコンサートDVDのやつ。俺も持ってます。)
初めて収録された「ズルい女」のカバーは正直どうでもいいっす。
で、PVとコンサート映像が入ったDVDが付いていました。当時のPVを見ると、ちょっと恥ずかしくなりますね。「宇宙でLa Ta Ta」とか、もの凄い合成でぶっ飛んだセンスしてますよ。

ここまでやると逆にカッコイイ気もするw


まぁ本音を言うと、メガベストって名づけるくらいならCD4枚組くらいにしてリリースした全曲をリミックスを含めて網羅してくれって思います。何か中途半端に感じるんですよね。


どちらも、なんであと一歩が足りないのかなぁ。俺が欲張りなんだろうか。むー。今日はおしまい。