気が早いな


と、思う。何の話かって?まぁとりあえず、昨日貼り忘れた「FOREVER LOVE」のPVを見てもらいましょ。つべより。

やっぱり俺はイントロと間奏のギターがギラギラした感じで好きです。

℃-uteの4thアルバムをレコーディング中とか

つんく♂ブログより。

ハイ、現在もレコーディングを行う日々です。

シャ乱Qのライブのリハの段取りをしつつ、
日々レコーディングです。

モーニング娘。のシングル曲に、
アルバム。

そして、℃-uteのアルバムは超追い込み。

大変なことになってまぁ〜す!


℃-uteのアルバム、だいぶ見えてきましたが、
作品としては、かわいい<かっちょいい (比率3:7)
セクシー≦かっちょいい (比率4、5:5、5)
楽しい=かっちょいい  (比率5:5)

となってます。(予定は未定)

マスタリングから発売のスパンってどれくらいなんでしょね。2、3ヶ月くらい?
この文から察するに、可愛いくて暖かい感じの曲が多かった3rdとは対照的なアルバムになりそう。「涙の色」と「FOREVER LOVE」が入る時点でカッコイイ方にシフトしてる印象があるし。


でもまだちょっと先の話だし、キュヲタは来週のシングル発売に備えとくべきっすね。おしまい。