マコブログ

留学していた間、どうしているのかを待ってるヲタに知らせるためにもブログやったらどうなのよ、なんて俺も書いたりしてましたけど。
帰国して芸能活動を再開してから4ヶ月あまり、唐突に始まりましたよ。マコのブログが。びっくりですね。


モバゲーTOWNで。
何故?アメブロとかじゃ駄目なんだろうか。って、はてなダイアリーで書くもんじゃないかw


直にリンクさせるのは控えるとして、モバゲーのトップから芸能人の項目をクリックすると辿り着けます。


愛犬を初公開しちゃったりしてブログをエンジョイしてますね。一緒に写ってるマコはすっぴんだぜ可愛いー。
まだ始まったばかりだけど、これからどうなっていくのか楽しみっすね。
中澤姐さんも少し前からブログ始めたし、他のメンバーもどんどんブログやらないかなー。やってないエルダーメンバーはハロプロ卒業してから一斉に始めたりして。