いろいろ届いたり申し込んだり


ラジバ(ry

FOREVER LOVE

1日の夜に届いた。イベント申し込みに間に合って一安心。
名古屋の3回それぞれに1枚ずつ申し込んだ。当たるといいなぁ。


初回盤の付属DVDにはジャケ写撮影のメイキングが収録されていたんすけど、全体的にソフトフォーカス気味でして、初めは俺の目が悪くなったのかと勘違いしてしまいましたよ。ピントの合ってない感じが気持ち悪くてちょっとイラッとしました。なんでこんな事になってんだか。


しかしカコイイ梅さんもキレイな梅さんもええのぅ。

あと舞先生の上目遣いは破壊力がハンパないっす。

青封筒

FCチケットは℃-uteの春コン大阪のみ申し込み。で、なんで名古屋でやらないのかねぇ。厚生年金会館が使えなくなって他の会場が確保できなかったとか?んー、イベントはともかくコンサートは東名阪を絶対に押さえとこうよ。追加公演があるかもしれないけど。


もう一つ、今年のFC10周年イベントだったハロテンを来年も行なうという事で。11年目にはならないの?という疑問はさておいて、俺の狙いは大阪。


7日はさゆ・光井ちゃん・梨華ちゃん・よっすぃ・唯ちゃん・梅さん・愛理・ちっさーというメンバー構成。梨華ちゃんにさゆが毒舌で攻めて、よっすぃが助けるどころか追い打ちをかけるっていう画が想像できますねw光井ちゃんと唯ちゃんはコテコテの関西トークで会場を盛り上げるだろうし、℃-uteの3人がこれらの猛者たちにどう絡んでいけるかって感じでしょうか。梅さん頑張れ。超頑張れ。


そして8日は愛ちゃん・ガキさん・ポン野さん・マコ・貴子さん・ゆきどんですよ。
5期メンバー勢揃いキタァーーッッ!これは外すわけにゃいかない。とりあえず、百度参りだな。うん、たぶんやらないな。

積んでます

CD購入のついでに℃-uteコンDVDと夏ハロコンDVDを買ったのだが、まだ見ていなかったりする。さらにFCグッズのキューティーランドDVDが届いたんで、計3枚。どれをいつ見ようかって感じです。ヘタすると、見てないDVDがどんどん増えてったりして。
でもシャレにならないかも。17日には℃-uteの日DVDが発売されるし。年が明けて来月はゲキハロDVDも発売ときた。

憧れ My STAR

℃-uteの4thアルバムのタイトルと発売日が決定。1月21日。ペース早いな。俺の11月19日の日記でつんく♂ブログにアルバム製作中の記事があったのを取り上げましたけど、それから2週間ほどかけてマスタリング完了という事でしょうか。タイトなスケジュールで頑張るなぁ。でも出来は良いモノであってほしいんで、1stアルバム並みのクオリティを期待したいところです。どのユニットも1stは外さないけど、そっから3rdあたりでちょっと落ちたりするんだよね、なぜか。
んでタイトルはやっぱりアレだよね、俺へのリスペクトって事だよね。憧れだってよ。私のスターだってよ。取ると無敵になるんだってよ。


そんな勘違いを放置したまま、今日はおしまい。