One Shot, One Kill

FOREVER LOVE」イベントの当選メール

今日届くという事で、どっか1つでいいから当たってほしいなーと願ってました。
するとどうでしょう、昼飯時に携帯電話がブルブルッと震えるじゃないですか。お、これはキタな、と。


…名古屋1回目当選キター!んー、℃-uteのみんなと握手するのも久しぶりだなぁ。
お、またメールが着た。


…名古屋2回目当選キタコレ。俺もけっこうツイてるもんだねぇ。
んんっ、またメール?


…名古屋3回目当選きてもうた。さすがに運使いすぎだな。1日に3回も握手するなんて、申し訳ない気分になりそう。


とまぁ、1枚ずつ申し込んだ分が全て当たったりしました。東京に比べると倍率が低かったとはいえ、狼のスレを見る限りでは何枚もブッコんで落ちまくったヲタもいるみたいだし、完全に無作為抽出なのかな。偏ってるねぇ。
FCイベントのキューティー♡ランドに落ちてしまった分、こっちで存分に楽しんでこようと思います。あと10日もないのか。

2年連続

℃-uteは今年もレコ大に出演するらしい。歌うのは手毬唄で。
なして?新人賞ならともかく、売り上げ枚数は去年とあまり変わってないよ?って感じですけど、まぁレコ大だからね。ここは℃-uteが華やかな賞レースに出るのを、年末にテレビで見れるのを素直に喜びたいなと。ベリの有線大賞と合わせて楽しみやね。


んじゃこれからアメトーークを見るんで、今日はおしまい。