ちょっとずつ盛り上がってくる


Buono!ピザーラのCMに出演してるらしいけど、俺は未だに目にしていません。ひょっとしたら都市伝説なんじゃないかという気がしてきました。

Kindai1月号に℃-ute

あったよー。Kindaiあったよー。って事で買ってきましたよ。

どどーんと表紙ですよ。しかもフォトブックまで付いてるというマストバイな内容で。


フォトブックの梅さんキャワハァーン。


しかし、フォトブックの最後に全員のプロフィールが載ってるんだけど、身長が曖昧すぎてなんとも。見るたびにコロコロ変わるんだもの。例えば梅さんは今回169CMって書いてるけど、以前は170だったり168だったりと微妙に伸びたり縮んだりしてるし。舞先生に至っては152CMだからね。154CMって書いてある栞菜がコンサートのMCで「舞ちゃんには身長で抜かされたけど…」とか言ってたのに。体重はともかく、スリーサイズが公表されてないんだから、せめて身長ぐらいはガチで教えてくださいよ。何かモヤモヤするんだよね、こういうの。


あと、連載中のコーナー「梅田えりかの部屋へようこそ。」のゲストは栞菜だったけど、

2人のぴったり具合がなんとも。


そういや℃-uteの夏コンDVDをまだ買ってない事に気付いた。シングルと一緒に買うか。おしまい。