深いため息が出る

℃-uteが30日放送の日本作詞大賞に出演するのね

他の出演者が演歌や歌謡曲の歌手の方々なので、なんだか場違いな感じが。
その番組のヒットパレードというコーナーで℃-uteは、ZARD「負けないで」を歌うとの情報が。
なぜこの曲なんだろう。故・坂井泉水さんと舞美がちょい似てるから?
もちろんノミネート曲の「江戸の手毬唄2」も歌うらしいけど。
ミキティもべーやんと一緒に「置き手紙」で出演するんで、そっちも楽しみにしておこう。

とんでもないニュースが舞い込んできたわけだが

圭織の子供が腎不全で亡くなっていたとか。ソースのスポニチ記事画像も見たんで、おそらくガセではないようだ。むしろ画像はコラで全くのガセであってほしいけど。
言葉が出てこないね、正直。