やっとこさ


繋がったよー、インターネット。
でも久しぶりすぎて何からやったらいいもんか分かんね。


とりあえずドアップで配信されてるPVを見まくってきたりして。
やっぱり映像で見たりするとちょっとずつ気持ちが高まってくるね。

℃-ute7thシングル「FOREVER LOVE

そんでPVを見たわけですよ。聴くのも初めてで。
イントロのギターがカッコイイんで、いいんじゃねぇのこれって思ったら、歌に入るところのジャーンジャーンジャンジャジャジャジャジャジャンっていうオーケストラヒットで萎えました。むー。間奏のギターソロもカッコイイね。曲全体としては今のところまぁまぁかなといった感想です。CDでもっと聴きこんで新しい発見があればまた書いてみたいっす。
ダンスは相変わらずフォーメーションもしっかりしてるし上手いなって思うんですけど、何だか既視感がありまして。「涙の色」や「都会っ子 純情」にこんなような振り付けあったよなー、みたいな。
ネガティブな事ばっか書いてますが、メンバーのビジュアルはますます洗練されてきてますね。


うーむ、イケメソすぎる。イベントで女性限定の回だけはこのスーツ姿で握手会をやりそうな予感だ。


気が付けば26日の発売まで、あと1週間ほどと迫っているわけで。ワクテカしつつ待つとしましょうか。おしまい。