終わらない夏


大阪℃-uteコンが終わって、抜け殻と化した4です。こんばんは。


そんな俺にマイミクのクロトさんからメールが着たのは昨日の話。
21日の名古屋℃-uteコン夜公演のチケットが1枚余っているので、よかったら観に来ませんか、と。


ぃぃぃ行きます!
と二つ返事で飛びつくのを堪えて、結論を今日まで待ってもらいました。
滋賀に住んでいた時は普通の列車で問題なく名古屋に行けたけど、これからはそうもいかないわけで。新幹線、あるいは近鉄の特急にでも乗らなくては。
タイムスケジュールの把握をしっかりしておく必要があるし、交通費もばかにならないし。
実は今月もあんまり余裕が無かったりして。


交通手段の目途が立ち、格安で譲りますというクロトさんの厚意もありまして…


ぃぃぃ行きます!名古屋℃-uteコン!
いやー、やっぱり7人揃った℃-uteを観たかったのよ。13日はちっさーがいなかったんで。


あ。大阪コンの感想を書いてないや。どうしよ。とりあえず今日はおしまい。うん、無責任だ。