イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(17日目)


LV上げと熱血P稼ぎをしております。正直ちょっとテンション下がり気味です。だってずっとコトアールで雑魚バトルなんだもん。


アメリカチームからディラン・マーク・イチノセ・ドモンを引き抜きました。なんかこの4人のキャラが好きなんで。控えにガチで強いメンバーを何人か入れておきたいってのもあるし。
ディランはシュート一辺倒。「グランドファイア」が手に入ったら、一発屋ロングシューターとして頑張ってもらおうかと。
マークはシュート技「グランフェンリル」とドリブル技「ジ・イカロス」が強力なので、キックとボディとガッツを伸ばして、ガード捨てでいきます。不便だったらガッツをガードに切り替えようかな。
イチノセはキック・ボディ・ガードを上げてオールラウンダー。
ドモンはガードとガッツを限界まで。なるべくボディも上げるようにしました。


現在のチーム状態はこんな感じ。

見た目が気に入ったのでメリィとおきちゃんを加えました。あと3人。女子選手にしようかと思ってますが、FWかMFから1人、DF1人、GK1人で良さげな子は誰だろうと悩んでいるところです。
前作で気に入ってた、かいりがボンバー限定キャラだと知ってがっかり。といったところで今日はおしまい。