イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(番外編)


携帯RPG板でのイナイレ3の本スレで、LV99(未育成)のパラメータが載っているサイトが紹介されていました。こちら。
http://kouryakusimasu.web.fc2.com/inazuma3/index.html
そこからベリメンバーのみを抜き出してみました。俺はもちろんクリアもまだなので、確かかどうかはわかりません。

選手 GP TP キック ボディ コントロール ガード スピード スタミナ ガッツ 自由 合計
キャプ 129 108 53 50 54 76 52 52 54 21 412
ちーちゃん 110 125 41 43 46 75 46 46 77 39 413
ピーチッチ 108 130 40 40 42 73 72 41 46 60 414
まぁ 125 114 45 78 40 43 42 40 43 81 412
みーや 103 134 74 41 45 46 47 40 40 79 412
ゆりな 121 122 75 40 40 43 75 40 42 60 415
りしゃこ 110 125 44 78 43 42 43 44 78 45 417


こうして見ると、得意分野がはっきりしていると言うか、ポジションに必要なパラメータのみ高いってわけですね。あとは育て方次第でしょうか。


ついでに、メンバーの持ち技も。

選手 属性 ポジション 技1 技2 技3 技4
キャプ GK おいろけUP! イケイケ! ゴッドハンド トリプルディフェンス
ちーちゃん DF おいろけUP! グッドスメル マタドールフェイント リカバリ
ピーチッチ DF ラッキー! ジグザグフレイム ディフェンスプラス シューティングスター
まぁ MF おいろけUP! クリティカル! リボンシャワー あいきどう
みーや FW おいろけUP! シャインドライブ シュートプラス りゅうせいブレード
ゆりな FW おいろけUP! ぞくせいきょうか ムーンサルト レボリューションV
りしゃこ MF おいろけUP! ローズスプラッシュ スピードプラス ウルトラムーン


ピーチッチだけ「おいろけUP!」が無いっていうのがネタにされてますね(ノ∀`)
全員かなり強力な技とスキルが揃ってるんじゃないでしょうか。
属性も一致しているし。残り2つの必殺技枠は最強クラスの技とスキルor持ってないタイプの技を覚えさせるといい感じな気もしますね。


あー、早く仲間に入れて育てたいなぁ。おしまい。