梅ブログ開設


先週は書かなくて申し訳。


さて、梅さんがいよいよブログを始めたわけで。
http://ameblo.jp/umeda-erika/
ィイーヤッフゥウーな感じです。
モデルになって雑誌などで本格デビューする前に、ブログでプレデビューとなるわけですね。
髪の色を明るくしたのをお知らせしてみたり、お団子ヘアにしてみたり、家族に料理を作ったり、愛犬を紹介してみたりとブログ更新を楽しんじゃってるようです。
んで俺はそれを見て梅さんキャワーンと喜んじゃってるわけで。プライベートが垣間見れるので、ある意味℃-ute時代より身近になったような気もします。


話は変わりますが、今日はベリのCD発売イベントが大阪のエルシアターで行なわれるという事で、久々に会場推しをしてきました。梅卒コン以来ヲタ現場のブランクがあったから、あの空間の濃さにちょっと躊躇してしまいましたw
イベントの合間、ヲタトークに花を咲かせてきましたよ。ええ。


会場推し出発前に梅さんのブログを見ると、今日は親友と遊びまーすみたいな事が書かれていたので、AKBの板野ちゃんか誰かかな?ハロプロメンバーは無いだろーなとか思ってたんですけど、帰ってきて狼を見たらちょっとした祭りになってまして。


…栞菜て。


想像の斜め上を行ってましたよ。梅さんやるなぁ、ヲタをがっつり釣るなぁ。
それにしても栞菜とは本当に仲が良いんだな。℃-uteを卒業後、一緒にネズミーシーで遊んでいたなんて未確認目撃情報があったりしたけど。なんだか元気そうで安心しました。つーか普通の女の子に戻った今でも可愛いじゃん。もうこうなったら栞菜を℃-uteに復帰させちゃいなよ。めっちゃ盛り上がるぜ。


…すんません、好き勝手な事言って。でも最近そういうドラマがハロプロには足りないと思うんですよ。
よし、梅さん、次はめぐとの2ショットだ。とか言って。うまくまとまらないまま今日はおしまい。また来週。