イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(4日目)


今日はストーリーの方があまり進みませんでした。
なぜなら、エクストラ対戦ルートの他にエキシビジョン対戦ルートというのもあって、そっちをやってたんですね。
御影専農や秋葉名戸学園など、前作のエクストラ対戦ルートで戦ったチームが相手でして。

チームレベルがこっちより低かったのもあってSランクを簡単に取れてます。そこそこ苦戦していた前作と比べると拍子抜けです。


そういや、サッカーバトル(雑魚戦)で勝ったら、仲間に入れてくれって奴がいたな。これがバトルスカウトってやつか。ガチャスカウトはまだ試してないなぁ。つーかストーリーをクリアするまでは、あまり仲間を増やす意味がないよね。基本的に初めからメンバーが揃っているから。でも、なぜか代表入りしている栗松イラネ。木暮とかもそんなに役に立たないし。レベルが上がって新たな技を覚えるまでの辛抱なんだろうか。


んで現状はこんな感じです。おしまい。