今日からゲーム日記になります


イナズマイレブン3【スパーク】の。
なんでかというと、このブログを読むような人はほとんど知ってると思いますが、Berryz工房のメンバーがプレイできるキャラとして登場するのですよ。

こりゃ是非とも仲間にして育てなくては、とゲームヲタでハロヲタ(なのかどうか最近怪しいけど)の俺は購入を決めたわけです。

エンディングでベリの「雄叫びボーイ WAO!(スパークVer.)」が聴けるという事になっていて、もう一方のイナズマイレブン3【ボンバー】だと新曲の「本気ボンバー!!」が聴けるという按配です。


狼のイナイレ3スレではもうすでに情報が流れていて、どうやらベリメンバーはクリア後じゃないと仲間にできないらしい。こりゃ先は長そうだ。


というわけで、以後この日記はイナイレ3をプレイしてないと何のこっちゃわからん感じになるとは思いますが、そういう人はベリメンバーが出てくるまではスルーしていただければと。申し訳。


とりあえず初めて、いきなり日本代表選考が始まるとか展開が早いなオイ。選抜試合で円堂チームと鬼道チームを選択する事になるけど、普通に鬼道チームの方が強くないかこれ。一応主人公なので円堂チームをチョイス。
勝てるかどうか心配だったけど…

圧勝。
まぁ、イナイレ2をプレイして慣れてたし、鬼道チームの動きがショボかったしね。
そんなこんなで第一章が終わったところで今日はおしまい。

現在のチームはこんな感じ。サクサクとクリアを目指しますかね。